2012年03月11日

人生が変わる魅力アップ会話術講座

人生が変わる魅力アップ会話術講座


話し方で、損をしていませんか?または、うまくコミュニケーションが取れないことで悩んだり、自己主張ができずにストレスを溜めてはいませんか?
どんなに表面を着飾っても、話し方で損をし、評価が下がることがあります。逆に、素敵な話し方、振る舞いでどんどん評価が上がるものです。
また、自己主張することが良くないことと思いこんだりしていませんか?
自己主張する権利は誰にもあるものです。ただ、その方法に問題があるので、相手をも尊重しながら自己主張していける技術を身につけましょう。
自分の心の自我状態を分析し、心や話し方のくせを知り、素敵な会話術を身につける
「人生が変わる魅力アップ会話術」講座開催中です。マンツウマンか、少人数制で行いますので、
一人ひとりにあった、指導が可能です。半日dayコースで8000円をブログを見られた方は7000円に。
080-3942-7838 
または、angel-hiro21@iwa.bbiq.jp
まで、お問い合わせください。


Posted by 咲子 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。