2010年11月13日

レイキヒーリング

私はレイキヒーリングをさせていただいています。(臼井式霊気です)
今は、まだ座位でさせていただいていますので、他のサロンより低料金で
ご提供させていただいています。
レイキヒーリングをすると、とにかく朝の目覚めがとても気持ちがよいのです。
朝は得意という人はたくさんいらっしゃるでしょう。
それとはまた違うのですよ。
目覚めた瞬間に、スーッときれいな空気が体に入ってくる感じで、目覚めたことに
心から感謝ができ、感謝の気持ちで一日を始められます。
体に良い霊気が入ると、心の浄化(カタルシス)も同時に行われるのですね。
この気持ちのよさを皆さんにも味わっていただきたいと心から願います。
カウンセリングルーム「心の扉」
http://www.kokoronotobira.co.jp
email:angel-hiro21@iwa.bbiq.jp
福岡市中央区今泉2-3-30メゾンド天神701
080-3942-7838  伊藤咲子

同じカテゴリー(癒し)の記事
 ニーベの祈り (2011-08-02 18:43)
 レイキヒーリングやカウンセリングで身体も心も浄化しましょう (2010-12-10 22:48)
 初体験 (2010-11-29 22:41)
 カウンセリングとヒーリングの仕事への想い (2010-11-26 23:54)
 遠隔レイキヒーリング電話カウンセリングメールカウンセリング (2010-11-25 22:34)
 レイキヒーリングの力 (2010-11-19 11:45)

Posted by 咲子 at 20:45│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。